スポンサーサイト


すっごい甘いPLUOT

ファーマーズマーケットで見つけたPLUOTなる果物。

pluot

一見普通のプラムですが、これがすっごい甘くてびっくり。

もちろん買いました♪

調べたら、プラムとアプリコットをかけ合わせて出来た果物だそうです。
でも味はかなーりプラム寄りだと思います。

でも同じ果物でも、時期や、お店によって、味が違ったりしますよね。
昨年おいしくて毎週買っていたスイートグレープフルーツは、最近何度か試食してもそんなに甘くないので、まだ買っていません。早くおいしいのにめぐり合いたいです。

あと、見たまんまのネーミングのドーナツピーチも買いました。
これは、アメリカのモモにしては、やわらかくて甘い。
けど、日本のジューシーな桃にはかないません。
FUKUSHIMAさんの桃が美味しいと聞きます。
KOREAN MARKETや、お魚屋さんで買えるということなので、今年こそはその桃を食べてみたいと思っています。

donutpeach

先日Trader Joe'sで買った芍薬。
こんな感じに豪華に咲きました。でもやっぱり芍薬の命は短くて、そろそろ散り始め。
あと何日かは楽しめるかな。

piony

piony

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
