スポンサーサイト


Katy Perryのコンサートに行きました@Staples Center

Katy Perry California Dreams Tour 2011
November 22nd, 2011@STAPLES CENTER

LAに住んでてよかったとかみしめる瞬間、再び。

katyperry
(wikipediaより)

Katy Perryのコンサートに行ってきました。
娘がファンで、とか言いつつ、実はわたしも旦那も相当楽しみにしていたこのコンサート。

楽しかった~。

Teenage Dreamにはじまり、California Gurlsに終わったコンサート。

舞台も派手で、衣装もかわいい。さすがアメリカのポップスター、ヒット曲の連続です。

ketyperry

ketyperry

高ーく上がったり、

ketyperry

客席にうかんだり、見所満載。

ketyperry

最後はやっぱり、ブルーヘアー。Hot N Coldのときの、衣装の早替わりもすごかった。

やっぱりかわいいKatyでした。「The One That Got Away」も聞けてうれしかった。

katyperry
(KatyPerry.comより)

(以下、わたしの備忘録)
*7:30開演、Katyが出てきたのは9時過ぎ。11:15終演。(前座長いわ~)
*3F席は、全員立ち上がって前が見えないということもなく、飲みながら、食べながら。
*飲食物持込不可だけど、荷物チェックは適当です。
*カメラ、望遠鏡持込可(一眼レフは×だと思う)。
*子供結構きてました。
*駐車場はチケットマスターでも買えます($20、$25)が、近くに$8、$10の駐車場が沢山あります。

WangoTango

KatyPerry.com
http://www.katyperry.com/los-angeles-ca-staples-center/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
