スポンサーサイト


テメキュラバルーン&ワインフェスティバル

BALLOON & WINE FESTIVAL JUNE 5TH - 7TH, 2009

temecurafestival

昨年寝坊して行きそびれたテメキュラのバルーン&ワインフェスティバル。

サンライズと共に飛び立つカラフルな気球を見てみたい。
今年こそは!と意気込んでいってきました。

近くで見る気球はとっても大きくて、次々に上がっていく様はとてもきれいでした。
この日は、あいにくの曇り空。青空だったら、もっともっときれいだっただろうなぁ。

temecurafestival

temecurafestival

事前に予約して、気球に実際に乗ることも出来ます。
実際乗った友達に、背の高い外人の髪の毛が燃えていたとか(ホント?!)、ランディングは命がけとかいう話を聞いて、高所恐怖症の私にはとてもとても無理と思いましたが、実際見たら、離陸も着地もゆっくりで、カゴもしっかりしていたので、乗れるかも。と思いました。
次のチャンスがあったら、今度は乗ってみようかな。

temecurafestival

こんなくまちゃん気球も。

temecurafestival

近くにはステキなワイナリー。SOUTH COAST RESORT & SPA
早朝すぎてテイスティングはまだやっていませんでした。

temecurafestival


temecurafestival

temecurafestival

その後、フェスティバル会場に移動して、お店をぷらぷら。
こういうフェスティバルでは定番の移動動物園で、カンガルーさんおはよ~。

temecurafestival

見かけより結構激しい滑り台を堪能し、

temecurafestival

ワインのテイスティングや、モトクロスショーや、コンサートなど、魅力的なイベントもまだまだあったのですが、この日は用事があり、後ろ髪を引かれながら帰宅。
せめてワインだけでも飲みたかった・・・。

temecurafestival

青空に浮かぶ熱気球の美しい写真は下記サイトで見られます。

BALLOON & WINE FESTIVAL
http://www.tvbwf.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

はじめまして

ずっと気になっていたまじまじさんのブログ。やっと時間が出来てじっくりと見ました。マミーもPV住みなんで知っているお店とかいっぱいでうれしい限りです。勉強にもなります。
ワインフェスティバル、ずっと行きたいと思っていたのに色々あっていけませんでした~(泣)

Re: はじめまして

マミーさん
はじめまして。こんにちは。
ワインフェスティバル来年はぜひ!
わたしも来年チャンスがあったら、今度こそワインティスティングも一緒に楽しみたいです。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
