

かにえびワンタン@Trader Joe's

CRAB & LANGOSTINO RANGOON 12個入り $5.99

LANGOSTINOって何かしら?と思ったら、えびでした。かにと、えびと、クリームチーズ入りのワンタンです。

wantan

箱の中身はこんな感じ。出来上がった揚げワンタン12個入り。

wantan

温めたオーブンで15分ほど焼いて出来上がり。

wantan

カニ肉たっぷり、濃厚な味で、思った以上においしかった。

何かの味に似ているよな~と考えていたのですが、「そうだ、これはカニクリームコロッケの味!」

これはなかなかヒットです。

こちらも新発売のえびまん。これはまた今度のお楽しみにして帰ってきました。

ebisyumai

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

ぉおお、えびまん!!美味しそうだね。
日本は奇想天外な中華まん?が陳列中。
そして、速攻売れてしまうのが不思議。

Re: No title

まろ、
ファミマのスライム肉まんが気になります。ブルーの肉まんおそるべしです。食べた?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
