スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住宅街のクリスマス2011

サウスベイで住宅街のクリスマスイルミネーションスポットといえばここ。

トーランスの住宅街で、PCHからRobert Rdという小道に入ると、そこは光あふれる世界。

クリスマス気分が盛り上がります。

xmaslight

不況の最中、毎年こんなにすごい電飾で迎えてくれるこの住宅街のみなさんに感謝。

xmas

xmas

xmas

xmas

xmas

xmas

12月も半ばをすぎると、週末はPCHから渋滞します。
これから行くなら、平日の6時前か、クリスマス明けに行くのがオススメです。

歩いてみて回る場合は、帰りの渋滞に巻き込まれないように、住宅街の入り口近くに駐車して歩くのがオススメです。
住宅街はどこも似たような道なので、どこに車を停めたのか、どういう風に歩いたのか、ちゃんと覚えておくのも忘れずに。

場所はこのあたり↓です。
Robert Rd., Torrance, California 90505

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。