

ドイツ村でランチ@Alpine Village

近場の小さなドイツ村。マーケットで何度かソーセージやハムなど買ったことがあるけど、ここのレストランでのお食事ははじめてです。

はじめてなので、定番メニューを。

これはもう普通にとんかつよね。ソースが欲しい。
Wienerschnitzel
Pan-fried and breaded pork loin, served with fried potatoes, braised red cabbage and lemon. Veal available.

AlpineVillage

bratwurstという白いソーセージ。このソーセージ大好き。

AlpineVillage

チキンコルドンブルー。チキンカツの中にハムとチーズ入り。

AlpineVillage

メインメニューにはサラダかスープがセットでついていました。

ここでソーセージとかちょっとつまんで、別のところにランチに行こうと思っていたのですが、見ての通りの量がどどーんと来まして、ドイツパンにビールも頂き、当然ながらここでお腹いっぱい。

AlpineVillage

日曜の10時から2時のシャンパンブランチは大人$19.95、子供$9.95で、シャンパン飲み放題。メニューも見る限りなかなかよさそうです。今度はこれだな。

Omelet Bar
Waffle Bar
Carving Station with a selection of roasted meat
Old World Favorites such as sauerbraten, potato pancakes and goulash
Fresh Smoked Salmon
Scrambled Eggs, German Sausages, Bacon and Breakfast Sausages
ENDLESS glasses of Orange Juice and/or Champagne

Alpine Village
http://www.alpinevillagecenter.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

シャンパンブランチ、去年行ったとき美味しかったよ~
お料理の種類が半端なく多くて、お肉の煮込みみたいなのが
美味しかったよ。

Re: No title

noriちゃん
近場なのに意外と行った事がなかったのよね。耳より情報ありがとう。ぜひシャンパンブランチに行ってみます!

No title

すげー、がっつりだね。
たしかに、ブルドックソースが欲しい!!

Re: No title

まろ、
ホント、レモンだけでは物足りなくてさ。次回はソース持参で行きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
