スポンサーサイト


大人のいちじくチョコ$2.99@Trader Joe's

TRUFFLE FILLED BRANDY FIGS 9個入り $6.99$2.99

クリスマスが終わり、ホリデー菓子が軒並みセール中。

お気に入りのいちじくチョコも$2.99になっていたので、うきうき買い込みました。

figchoco

スペインのAlmoharinといういちじくで有名な街にある「La Higuera」という会社のチョコ。Webで見たら、本当にこのいちじくチョコだけを作っている家族経営の会社だそうです。

うれしい個装パック。

figchoco

パッケージを開けると、ブランデーの香りがぷーん。中にはブランデーの香りのトリュフチョコと、乾燥いちじく。

figchoco

おいし~。乾燥いちじく大好き、チョコも、お酒も好きなわたしにはたまらない美味しさです。

赤ワインのお供に最高です。

2個で111.6Kcal。一日ひとつのお楽しみ♪

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

お買い得ですね!

いちじくチョコ、お買い得ですよね!
私は、母も合わせて、計28箱買いました!

No title

まじまじさん、大晦日で掃除もおせちもまだというのに
この記事を読んで早速買ってきました!
この間、定価で買ったばかりだったのですが。
私が買い込んでいたものだから、黒人のおじさんも聞いてきて、
試してみるよ~と1つカゴに入れてました。

そうそう、まじまじさんにコメントをいただいて、
久しぶりにブログ書いてみました。
情報通なまじまじさんならすでに知ってらっしゃるとは思うのですが、おせち作りに役立つかなと思って。
来年もよろしくお願いします。

No title

今日、ブッシュドノエルアイスが、2.99ドルになってたよ!あと3個残ってた。いろいろ安かったので、買いすぎちゃった!(^^)!

Re: お買い得ですね!

フィグさん
28箱とはお店の人もびっくりだったのでは?
賞味期限が8月までだったので、わたしも更に買い込もうかな~。

Re: No title

kapacyanさん
人が買い込んでいるものは気になるもので、わたしも誰かが買い込んでいるとつい買いたくなります。
ブログみました。SMARTちょこちょこ通っているのに栗剥き機にはまったく気づいていませんでした。この前、栗の試食がでていて(もちろん生)、生食にチャレンジしようかな~と思いつつ、結局通り過ぎてしまいました。

Re: No title

noriちゃん
いろいろ安くてついついね(^^;)
ブッシュドノエルまだあるかなあ?今日行ってみます。

場所によって変わるの?

私が行く所では、どれも安くなっていませんでした😭

Re: 場所によって変わるの?

smtdoggyさん
なんと!セールにするかしないかはお店によって違うんですね。
うちの辺りはどこも同じ値段だったので、てっきりどこも同じなんだと思っていました。

場所によって変わるの?

ちなみに、私が通うのは日本人がほとんどいない、Chino店になります。
まじまじさんはどちらに行かれてるのですか?

Re: 場所によって変わるの?

smtdoggyさん
こちらはサウスベイ。Torrance周辺の数店舗に通っています。

買ってみたいですー

はじめまして。ブログ村からたどり着きました。
この、イチジクチョコ初めて見ました!食べてみたいです。
クリスマス期限定賞品なのかな??

Re: 買ってみたいですー

エムママin+Canadaさん
はじめまして、こんにちは。
イチジクチョコはホリデー商品で、近所のTrader Joe'sでは在庫限りのセール中。でももともとTrader Joe'sの商品ではないので、他のお店でも買える可能性はあると思います。前にWilliams Sonomaで2倍くらいの価格で売られているのを見たことがあります。

私も買いました

初めまして。
まじまじさんのブログ大いに参考にさせてもらってます。
これをみて私も買いました。12箱。美味しい!
1個ずつ味わって食べます。

Re: 私も買いました

ミズさん
はじめまして、こんにちは。12箱!当分いちじくチョコには困りませんね。
1個ずつ個装されているのもいいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
