スポンサーサイト


Desert Hot Springsの温泉プールホテル@Miracle Springs Resort & Spa

LAはとても暖かくて上着のいらないクリスマスから年末でした。

2011年 年末、温泉を求めてパームスプリングスの近く、Desert Hot Springsという温泉地へ。

Miracle Springs Resort & Spa 外観は結構ぼろく、Motelと大差ない感じですが、中はそこそこきれいです。

地下500フィート(150m)から汲み上げた140度(60度)の源泉を冷やした温水プールと、そのまわりに温度の違う6つのジャグジー。

MiracleSprings

MiracleSprings

温泉成分表はこちら。

MiracleSprings

無色透明の単純泉と思われます。この温泉の特徴は、熱い温泉と、冷たいミネラル水が両方汲み上げられる点だそうです。蛇口から出るお水もミネラル水だから、そのまま飲めます。

なんてことのないお部屋ですが、プールビューのお部屋はベランダから、ジャグジーにすぐ入れるのがステキ。

MiracleSprings

MiracleSprings

レストランのお食事はいかにもなアメリカーンです。味は悪くないけれど、パスタはいかんせんぐでぐでです。

MiracleSprings

MiracleSprings

MiracleSprings

MiracleSprings

MiracleSprings

MiracleSprings

MiracleSprings

朝食は、なかなか。そして安い。5ドルくらいなので、マックで食べるより安いかも。

MiracleSprings

MiracleSprings

やっぱり温泉はいいよね~。また来よう。

以下私の備忘録(2011年12月宿泊)
・温水プール、ジャグジー6つ
・主な客層はお年寄りと家族連れ
・2F建て。1Fだと2Fの足音とか結構聞こえる。
・レストランは安くていいけどパスタはぐでぐで。日曜の朝食バフェがいいらしい。
・Free WiFi
・エクストラベッド代 10ドル
・Check in 4pm、Check out 11am(3pmくらいにお部屋に入れました。)
・ホテルのWebsiteでは3泊以上しか予約できなかったので、Expediaで予約。
・日帰り利用も可。

Miracle Springs Resort & Spa
10625 Palm Drive Desert Hot Springs, CA 92240
(760) 251-6000
http://miraclesprings.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

いつもありがとうございます

トレジョーのいちじくチョコとかバニラビーンズの情報、ありがとうございました。私も買い溜めました!

Re: いつもありがとうございます

ちかさん、いちじくチョコはファンが多いようで、最寄のお店ではこの前まで店頭に山積みだったのに、昨日はすっかり品薄になっていました。つたないTrader Joe'sファンブログですが、引き続きどうぞよろしく♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
