スポンサーサイト


海を見ながらジャパニーズフレンチ@Maison Riz

レドンドビーチピアにあるジャパニーズフレンチレストラン、Maison Riz

窓際の席は、海に浮かんでいるような気分です。夜の海を眺めながらのディナーもなかなかでした。

Riz

ダンジネスクラブのサラダ
Riz

Crudo ポン酢サーモンの前菜
Riz

頼んで娘用に作ってもらったバターとチーズのスパゲティ。これで10ドルは高いような。
Riz

うにのリゾット。シーフードたっぷり。濃厚な味でおいしいです。
Riz

12oz Rib Eye Steak
Riz

アップルクリスプ
Riz

年末の平日ディナーで行ったのですが、心配になるくらいがらがら。普段のディナーはもっと混んでいるのかしら?

Maison Riz
http://www.maisonriz.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

まじまじさん、実は私も前にランチに行ったのですが、週末のランチだというのに心配になるくらいガラガラでした。
お料理はそれなりにおいしかったのですが。。
ハテな??ですよね。。。

Re: No title

よっこさん、
週末のランチもガラガラとは。
海に浮かんでいるみたいな席で食べる、牛ほほ肉の赤ワイン煮込みとか、うにのリゾットとか好きなんだけどな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
