

iPadでオーダーするハンバーガー@Stacked

Del Amo Fashion Center内にオープンしたのは2011年の春頃だったかしら?オープン当時は結構行列とかできていましたが、今は行列ができるほどではなくなりました。

iPadでオーダーするハンバーガー屋さんです。

iPadの画面を見ながら自分好みに作れるハンバーガーとサラダ。パンや中身やトッピングを全て選ぶことも出来るし、何種類かおススメのバーガーもあって、それにちょこっと手を加えることも可。追加オーダーもお会計も全部iPadで出来ます。

stucked

これは正にゲーム感覚。娘なんか連れてきたら相当喜ぶだろうな(ハンバーガー食べないんだけど)。

いわゆるでっかいグルメバーガーサイズ。お値段10ドルほど。味は普通においしいです。

stucked

stucked

日本の居酒屋のオーダーシステムと変わらないといえば変わらないのですが、日本からのゲストが来たときなど一緒に行ったら楽しいかも。

Stacked
3525 W Carson St
Torrance, CA 90503
(310) 542-5068
http://www.stacked.com/
Del Amo Fashion Center内

stucked

stucked
(お店の写真はyelpより拝借しました)

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
