スポンサーサイト


ミニオレンジクランベリースコーン@Trader Joe's

MINI ORANGE CRANBERRY SCONES 6個入り $3.99

scone

パンしかり、パスタしかり、Trader Joe'sの小麦粉モノは外すことが多いのでなかなかチャレンジしないのですが、ハラヘリ時に来店したせいか、やけにおいしそうに見えて購入。

オレンジ、クランベリー、アーモンド入りスコーン。クリームチーズコーティング。

カロリー見たら、一個250Kcalだったので、激甘ではないのかなと期待して買いました。

scone

やっぱりそれなり甘いし、それなりボソボソだけど、具が好みのせいか、大きさが程よいせいか、これは意外と食べれます。

scone

近頃お気に入りのスコーンは、やはりfresh&easyのグラノーラスコーンなのですが、こちらは一個$1.39。

fresh&easy

お値段を考えれば、Trader Joe'sのもなかなか。スタバのとかよりはおいしいかなと思いました。あくまで私の好みですが。

お正月の飾りとお花をやっと片付けて、黄色いチューリップを買いました。

窓辺にぱきっとした黄色。元気が出る感じ。

tulip

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

まじまじさん、こんばんは。
あはは、腹減り時に買物に行って余計なものを買っちゃうって私もよくあります。今回のスコーンの様に美味しかったらいいですけどその反対だと悔しくなっちゃいますよね(笑)。トレジョ、好きなんですけれど家から遠いのと普段はラテン系のスーパーで買物をする事が多いので本当に気に入っているものしか買っていません。挑戦したいなって思うものも多いんですけどね。チューリップ大好きです!黄色は元気が出るし、風水的にもよさそうですね♪

Re: No title

はぽねしたさん、
Trader Joe's普段の行動範囲内に何軒もあるんです。足しげく通っている割にわたしも意外と同じものばかり買っています。ネギ油わたしもよく作ります。でもわたしの場合、レモンやら、柚子こしょうやら、ゴマやら、フライドオニオンやら、いろいろ入れているので、シンプルなネギ油もいいかも。今度はネギと油だけで作ってみます。

No title

トレジョの小麦粉物を外すことが多い警戒心、わかります(苦笑)なので、スコーンにも手を出したことがないのですが、これは美味しそうですね。私も案外ぼそぼそスコーン好きです。クリームチーズというのも嬉しい。でもこの小ささで1個250kcalですか、、、でも食べてみたい。黄色に元気をいただきましたv-91

Re: No title

shina_poohさん
写真小さく見えるようですが、ミニの表示の割りには小さくないんですよ。
意外といけたこのスコーンですが、ひとりで6つは持て余し気味(旦那も娘もそもそもスコーンを食べなくて)。
バラ売りがあればいいのにな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
