スポンサーサイト


おいしいラーメンいただきました@TORAYA

2011年11月にオープンしていたんだって。全然知りませんでした。

Ramen Californiaのあった場所にオープンした、新しいラーメン屋さん。TORAYA。

ラーメンは3種類。しょうゆトンコツ、スパイシー味噌トンコツ、坦々麺。

TORAYA

わたしはスパイシー味噌トンコツ。

TORAYA

結構な極太麺。とろみのあるスープはピリ辛。でもこくがあってまろやか。野菜たっぷり。大きなつくねも入っています。これはおいしい。

娘はしょうゆトンコツ。

TORAYA

見た目かなりこってりに見えるけど、かつおの味がきいていてしつこくないスープ。分厚いチャーシューもとろとろのやわらかさ。こちらもおいしい。

おいしいラーメンいただきました。また来よう♪

次もおいしいといいな(LAでは、しばらくして行くと全く味が違うとか、行く度に味が違うとか、結構あるから・・・。)

ディナーメニューには、ラーメンの他にも、サラダや、餃子、丼モノなどサイドメニューも充実していました。

お店の中は以前とほとんど変わりありませんが、TORAYAだけあって、そこここに虎がいましたよ。

TORAYA

TORAYA
24231 Crenshaw Blvd. Unit C
Torrance, CA 90505
(310) 530-2749

営業時間(2012年1月現在)
月曜休み
火~土 11:30am-3pm、5:30pm-12am
日 11:30am-3pm、5:30pm-11pm
(※入り口の営業時間は↑こう書いてありましたが、娘曰くトイレには火~土は2amまでオープンと書いてあったとか。)

TORAYA

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

はじめまして!
いつも楽しくブログ読んでいます。
たぶん近くに住んでいるので、もしかしたらすれ違っているかも・・・特に海の近くのトレジョーに行くとそんなことを思ったりしています。
我が家は最近はもっぱら「やまだや」です。ちょっと遠いですが。
「とらや」は初めて知りました。今度ぜひ行ってみたいです!

よーかん

むぅうう。よーかんじゃないんだ。
ラーメンなんだ。TORAYA。
この前、自由が丘で、色んな味のスペアリブを食べたよ。
来月、お待ちしてまふ。

Re: No title

いぬのはさん
はじめまして、こんにちは。
ブログ拝見しました。インテリアステキですね~。
わたしはインテリアのセンスがないから、せめてすっきり見えるようにと、いろいろなものをとにかく見えないところに詰め込んでいます(笑)。
ご主人の口癖は正にわたしの口癖です。娘さんの病気、うちの母もなったことあります(いまはすっかり元気)。
ブログ今後とも見させていただきマース。

Re: よーかん

まろ、
TORAYAといえばようかんだけどね。こちらはラーメン。
5年ぶりの日本の冬。どきどきです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
