スポンサーサイト


ランチバフェでおなかいっぱい@THAI TIFFANY

ずーっと前に一度来たっきりで、なぜか来る機会のなかったTHAI TIFFANY

久々に来てみたら、なんか前に来たときより、美味しい気がしました。

ランチはバフェで食べ放題。インド料理とか、タイ料理とか、トライしてみたいけど、よく知らない。という料理のとき、いろいろ試せて、バフェはうれしいですよね。

トムカーガイというココナツミルクとチキンのスープ。これ美味しかった~。

thaitiffany

カレーも4-5種類あって、特になすとひき肉のカレーが気に入りました。

thaitiffany

お店の人にびくびくしながら写真を撮ったので、イマイチな写真ですが、バフェの様子です。

thaitiffany

thaitiffany

この写真の他に、サラダバーと、タピオカや、コーンの、あっま~いデザートバーもありました。

こぎれいなお店です。(この写真はお店のHPから拝借。)

thaitiffany

大満足のランチ。あー夕飯作る気がしない・・・。

BUFFET LUNCH ALL YOU CAN EAT
MON - FRI $8.95 / SAT - SUN $9.95
15 DIFFERENT VARIETIESBUFFET LUNCH 11.00 - 2:30 PM.

THAI TIFFANY
http://www.thai-tiffany.com/
場所は、PCHとNarbonneの角で、Crenshawから3ブロック東。お店の裏側がパーキングです。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

Thai Tiffany

5年以上そのお店ご無沙汰してます。前はランチバフェ$6.95でした。
写真良く撮れてます。食べたくなりました。。v-7
6月24日までダイエット中なので、行くならそのあとかな。。
ゆで卵や大根を煮たタイ風おでんみたいな料理まだありましたかv-236

Re: Thai Tiffany

Lisakyさん
わたしも1年半振りくらいでした。
ダイエット明けにぜひ。タイ料理ならアメリカンよりはカロリー少なそうですし。
この日タイ風おでんはありませんでしたが、ゆで卵と豚肉を甘辛く煮込んだ料理がありました。
これもとても美味しかったです。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
