

ひじきご飯@Trader Joe's

JAPANESE STYLE FRIED RICE $2.99

JFriedRice

もう2週間も前の話なのですが、

ラジオの新製品紹介で聞いたTrader Joe'sのジャパニーズスタイルフライドライス。

気になる気になると思ってお店に行ったら、丁度試食してました♪

少々甘めではありますが、もちもちしたお米もおいしくて、即買いです。

で、日本から帰ってきて、また買おうと思ったら、Temporary out of stockだって。

この黒いひじき入りはアメリカ人には受け容れられるのかしら?と思っていたけど、売れ行き好調の様子。

hijikigohan

電子レンジでもOKのようですが、フライパンで炒めたらちょっとおこげもできたりして、おいしかったです。

焼きおにぎりがなくなって寂しく思っていましたが、新たなお気に入り。定番商品になってくれますように。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

みんな興味深々で試していますね。お味は悪くないとのことですが、"Takikomi とは Fried Veggie Rice のことである" って、、ちが~う!まあ、アメリカでは日常茶飯事でしょうけれど。うちも買ってみます。

Re: No title

shina_poohさん
あ、私も思った!炊き込みご飯とチャーハンは明らかにベツモノなのに。更に豆腐と油揚げもベツモノなのに。ま、アメリカ人にとってみたらそんなの関係ないんでしょうけどね。でもこのひじきご飯は悪くないので、ぜひ試してみてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
