スポンサーサイト


原宿で揚げたてポテトチップス@カルビープラス calbee+

2011年12月にオープンして話題のカルビーのアンテナショップ、カルビープラス calbee+

原宿・竹下通り。いや~、何年ぶりかしら?平日の午後なのに結構な賑わい。休みの日はどれだけ混雑するんだろうか?

calbee+

竹下通りの入り口近くにあったあった。

calbee+

揚げたてポテトチップスとじゃがりこならぬ「ポテりこ」。

calbee+

お味は、まあ普通でしたが、いいんです。ここに来ることが楽しいんです!

calbee+

こちらは2F。イートインスペース有。ご当地じゃがりこや、贅沢かっぱえびせん、文房具なども売っていました。

calbee+

10枚入り600円。高っ。買っちゃったけど。

rose

えびの味が濃い、塩味薄めのかっぱえびせんでした。

カルビープラス calbee+
http://www.calbee.co.jp/antennashop/

娘は生まれて初めての竹下通りに大興奮。事前にお友達に教えてもらったショップリストを握り締めて、ファンシーショップ巡り。わたしも久しぶりの竹下通り楽しかったです。でも休日に来る体力はわたしにはないな。

今回の日本一時帰国で実はオリジナルチキンラーメンが作れるという「カップヌードルミュージアム」も予約して行くのを楽しみにしていたのですが、娘がまさかの風邪でダウンしてキャンセル。会う予定だったお友達との約束もキャンセル。娘は泣いてくやしがっていました。私も残念だったけど、仕方がないので次回のお楽しみ。

元気にLAに帰ってこれたのでよかったということにします。しかし、久しぶりの日本の冬は想像以上のキビシサでした。いやはや。

ブログランキングに参加しています。LA情報じゃないけど応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : その他 - ジャンル : その他

コメント

No title

まじまじさん、こんばんは。
えー!今はじゃがりこの他にポテりこなんてあるんですか?!知りませんでした・・・。これは試してみないと!家族が日本から限定味を送ってくるぐらいじゃがりこが大好きです(笑)。

Re: No title

はぽねしたさん
ポテりこは、スナックじゃなくて、フレンチフライみたいなものなので、カルビーのお店で食べられます。他にも生協で冷凍食品として買えるとか、プロントで食べられるというブログも見ましたが、いずれも日本に行かないと無理そう。あ、でも私は、ポテりこより、じゃがりこの方が、じゃがりこより、ジャガビーの方が好みです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
