

バラ9本$3.99@Trader Joe's

ROSE 9 STEM $3.99

rose

日本から帰ってきました。

空っぽの冷蔵庫を補充すべくTrader Joe'sに買い物に行ったら、バラがすごく安かった。

ミニバラじゃありません。普通に大輪のバラが9本で3.99ドル。バレンタインも終わったのに、なぜバラがセールなのかは知りませんが、これはお買い得。

いろいろな色があって迷いましたが、緑っぽい白にピンクが混じったちょっと変わったバラにしました。

rose

calbee

激寒の日本から戻ったら、なんとも温暖、気持ちのいいLA。今日は長袖Tシャツ一枚がちょうどいいくらいの気候でした。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
