

ワイルドマッシュルーム入りBRIE@Trader Joe's

TRIPLE CREAM BRIE WITH WILD MASHROOMS $9.49/lb
一切れ3-4ドルで売っています。

brie

ポルチーニとマッシュルーム入りのブリー。PRODUCT OF GERMANY。

くせも塩気もほどほど。食べやすい味だと思います。

トリプルクリームは、牛のミルクを使い、製造工程で2回ミルクを追加することから、Triple Creamといわれているそうです。

まろやか味のチーズに結構しっかりきのこ味。赤ワインにあうわー。

brie

BRIEはだいたい何でも好きですが、Trader Joe'sでよく買っているのは↓これらと、ミニカップ入りのブリー。

南フランスのソフトチーズLe Petit Creme@Trader Joe's
トリプルクリームチーズ@Trader Joe's

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

早速。。。

ブログを読んだ後、早速買ってきましたよ!
チーズにナッツなら食べたことありましたが、
きのこは初めて。
魅惑の味で、美味しかったです。
美味しいチーズ情報ありがとうございます。

Re: 早速。。。

kapacyanさんにも気に入ってもらえてうれしいです。冷蔵庫のチーズが丁度なくなりました。またこのチーズ買っちゃおうかな。あ、でも今日はSt.Patrick's Day、アイリッシュチーズもいいかも♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
