スポンサーサイト


待っていました@ダイソーTorrance店

本日3/9(金)よりPreOpen。

3/10(土)10am ダイソー Torrance店 グランドオープン

daiso

日本では当たり前だったダイソー。海外でもなんと550店舗も展開しているそうで、びっくり。

近場のオープンはうれしい限り。1.5ドルショップです。

早速行ってみた。広いしピカピカ。テンション上がります。

daiso

daiso

日本のノートはここで買おうっと。

daiso

明日のオープニングには和太鼓のパフォーマンスとラッフル抽選会があるそうです。

また行かなくちゃ(笑)。

ダイソー Torrance店
3842 Sepulveda Blvd
Torrance, CA 90505
424-237-2388
*返品・交換不可
返品天国アメリカではめずらしい。買いすぎや不良品にはご注意を。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

なんと、トーランスともあろう場所にダイソーがなかったのですか?オープンおめでとうございます♪ うちからだと一番近くて30分くらいかかってしまうのでなかなか行けないのですが、近いと逆にいつも通ってしまいそうなのでよかったかもしれません(苦笑)チャイニーズの多い地域なので、店内には必ず中国語で「袋開封禁止!!!」の張り紙が多数です。。

Re: No title

shina_poohさん
そうなんです。トーランスともあろう場所になかったんです。
今日本当に買う必要があったのは、「お茶ダシパック」だけだったんだけど、ついつい色々買っちゃいました。近くてキケンかも。「袋開封禁止!!!」(笑)

No title

すごーい!!ダイソーだぁああ!!
それだけで、テンションあがりますね!!
ちょい割高かな。日本の商品が購入出来るのは嬉しいね!!

Re: No title

まろ、
新しくてピカピカのお店はテンションあがります。
割高、そりゃあ円高ですもの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
