スポンサーサイト


激辛やきそば from JAPAN

2012年2月に発売。話題の「ペヤング激辛やきそば」。激辛好きにチャレンジしてもらいたい商品なんだって。

yakisoba

日本のお友達が送ってくれました。激辛マニアの友人は大したことなかったっていうけれど、わたしはスパイシーフードも好きだな位の普通の人。

真っ赤なパッケージと注意書きにどきどき。

「辛さレベルMAX!!」「辛みが強いので、小さなお子様や辛みが苦手な方の飲食には十分ご注意ください」

出来上がり。見た目は至って普通です。

yakisoba

が、実際のお味は、か、からい。っていうか痛い。3口が限界。ごめんなさい食べられません。

因みに辛いのはあまり得意ではない旦那は麺1本でギブアップ。

激辛マニアの方はぜひお試しを(ってこれLAでは売っていないんだろうな。きっと。)。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

まじまじさん、こんにちは!
これ、食べてみたいですー!私はカップ焼きそばの中でぺヤングが一番好きなんです。そして激辛も大丈夫です。でも辛さを痛く感じる辛さだと味が分からなくっちゃいますよね(汗)。ぺヤングはなぜかLAでは見かけないんですよね。この激辛ぺヤング、今度日本から送ってもらおうかな。

No title

うふふ(´▽`*)アハハ堪能して頂けたみたいだね。
出来上がりはいたって普通だからさー油断しちゃうんだよね。
食べた瞬間Σ(゚Д゚|||)
コージマン!!もっと、がっつり食べて欲しかったなぁ。
東急ストアでは、すでに商品切替えでお値下げしてました・・・

Re: No title

はぽねしたさん、こんにちは。
激辛好き&ペヤング好きならぜひトライしてください。でもあっという間になくなりそうなので、急いで~。

Re: No title

まろ、
あの辛さを「大したことない」というあなたの味覚って一体???
でもファーマーズのサルサのチリたっぷりは辛っって言っていたよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
