

ぷちぷちマスタード入りチェダーチーズ@Trader Joe's

ENGLISH CHEDDER CHEESE WITH WHOLEGRAIN MUSTARD &ALE $8.99/LB
一切れ4-5ドルで売っています。

cheddercheese

試食しなかったらきっと手は出なかったであろう、真っ赤なロウに包まれたチーズ。

WHOLEGRAIN MUSTARDのぷちぷちした食感がいい。

cheddercheese

ちょっとマスタードの味もするし、ビールに合いそうです。

そのままでもおいしかったけど、ハムと一緒に乗せてトーストしたら、とろっと溶けたマスタードチーズが、これまたおいしかったです。

cheddercheese

隣で試食していた小さな男の子は「おいしくない。」って言っていたので、子供にはうけない味かも。

うちも娘は決して食べないんだけど、いいんです。わたしが食べるんです。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

マスタード入りとは、サンドイッチでも作れば、便利そうですね。

今日はTJの試食で、TOSCANO CHEESE WITH BLACK PEPPERを食べたら、美味しかったですよ~。
その前にブリストルファームでも3種類のチーズの試食をいただいたのですが、それが一番美味しくて、お値段も手ごろでした。

Re: No title

kapacyanさん
このチーズで作るホットサンドはかなり美味しかったです。ブラックペッパー大好き。丁度マスタード入りチーズもなくなったところ。次はブラックペッパー試してみようかな。トスカーナ産でしょうか?トスカーナワインも好きなので一緒に頂こうかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
