

Groupon使ってコリアンタウンのSo Hyangへ

Grouponで買った3コースディナーセット、2人分が$35というクーポンもってコリアンタウンへ。

このお店、前からいろいろな方のブログで見ておいしそ~と思っていたんです。

とてもきれいな店内です。

SoHyang

最初、家族3人だから、2人分のコースじゃ足りないかなぁ。なんて心配していたんですが、出てくる出てくる。

しかもどのお料理もおいしい。

SoHyang

SoHyang

SoHyang

SoHyang

お肉もやわらかくておいしかったです。

SoHyang

このクーポン飲み物までついていたので、家族3人、大いに食べて、飲んで、35ドル!大満足。

メニューを見ると、このお店普段はそんなに安いお店ではありません。コリアンBBQセット2人で$79とか。またGroupon出ないかな~。

So Hyang
http://www.sohyangbbq.com/
3435 Wilshire Blvd. Ste 123, Los Angeles CA 90010
213-385-5600
*Wilshire Blvd.沿いのビルの1Fですが、通りからはお店が見えずらかった。Alexandria Aveに曲がった左側。
お隣にZion Market。地下駐車場有。お向かいのビルのパーキングは2ドルでした。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
