

久しぶりの神楽御膳@神楽 KAGURA

ものすごく久しぶりに神楽にランチに行きました。

カツやフライも捨てがたいけど、

Kagura

やっぱり神楽御膳! $15.95

まず茶碗蒸しとサラダがきて、

Kagura

そして、じゃーん神楽御膳。この品数!温泉旅館の夕食のようです。

Kagura

ヒレカツやわらかくておいし~。他の小鉢もどれもおいしくいただきました。満腹満足ごちそうさま。

こちらは厚切り黒豚ロースカツ御膳

Kagura

土日もランチ営業しているありがたいお店です。

地酒も充実していました。

Kagura

KAGURA 神楽
1652 CABRILLO AVE., Torrance CA 90501
電話 : 310-787-0227
http://www.littletokyorestaurant.com/kagura_main.htm

定休日なし
Mon-Sun 11:30 am - 2 pm
Mon-Sun 5:30 pm - 10 pm

CARSON×CABRILLOの北東の角。
駐車場は、CABRILLO沿い、お店の隣の駐車場か、路駐になります。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
