スポンサーサイト


無料エコバッグ@fresh&easy

f&e

fresh&easyのエコバック。普通に買っても99セントなんですけどね(笑)。無料だと聞くとつい。

定期的にeメールで送られてくる20%OFFのクーポン(35ドル買うと、5ドル引きや、40ドル買うと8ドル引きなど)に今回はEarth Dayを祝って、エコバッククーポンもついていました。

このエコバックは、2011年のDesign-A-Bagコンテスト優勝者デザインのバッグ。

4/24/2012まで有効のクーポンです。40ドル買うと8ドル引きのクーポンもついています。
http://www.freshandeasy.com/Content/pdfs/coupons/030417129661.pdf

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

かわいいデザインだね!!
fresh&easyのエコバックは、社内専用になっています。
沢山の書類やファイルを運ぶ時に大活躍してますよー!!

Re: No title

まろ、ひさしぶり。
わたしもかわいいデザインだなと思いつつ、エコバックはいいかげん沢山持っているので買っていなかったんだけど、無料だったのでついもらいに行ってしまいました。

No title

あ!わたしこのデザインに投票したような気がします。

Re: No title

なおみさん、その一票が優勝への一票だったのですね。最初の年はわたしも応募しちゃおうかな~とか思っていましたが、あまりのレベルの高さにあっさり断念。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
