

本のお祭り Festival of Books@USC

Festival of Books April 21-22, 2012@USC campus
入場無料。駐車場代10ドル。

festivalofbooks

USCのキャンパスで年に一度開催されるブックフェア。こんなに大きなイベントだとは露知らず。来場者数13万人以上だって。

festivalofbooks

ブースの数に、人の数に、LAの都心にこんな大きなキャンパスを持つUSCに、キャンパスの美しさに、とにかくいろいろびっくり。

本屋さんや、出版社のブース。作家の方が実際にいるブースも多数。

ステージも沢山あって、有名作家のトークショーやら、サイン会。

それにしてもキャンパスや建物の美しさにほれぼれ。

festivalofbooks

festivalofbooks

festivalofbooks

festivalofbooks

festivalofbooks

学食はモールのフードコートみたいだったし。

festivalofbooks

festivalofbooks

半日歩き回って足が棒になりましたが、それでも全部は見て回れなかったな。

重たい本を何冊か買って帰ってきました。

子供から大人まで楽しめるイベントおすすめです(次は来年だけど)。

Festival of Books
http://events.latimes.com/festivalofbooks/

この日の発見は、試食で頂いたマックのモカフラペチーノが意外においしかったこと。
(暑かったからな~。試食マジックの可能性もあり。)

festivalofbooks

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Tさん
立派な建物と木々の緑。都会にあるとは思えない広々としたキャンパスにほれぼれしました。
写真シェアしていただいて問題ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
