スポンサーサイト


クラッシックカーショー in Torrance 5/6(日)

Sunday, May 6th, 2012 10 AM - 4 PM

入場無料のクラッシックカーショー。車は会場まわりにストリートパーキングで、駐車場代もかかりません。

Edelbrockさんの個人所有のクラッシックカーコレクションだけでも結構な数。

carshow

carshow

車の他にもキッズコーナーも充実しています。フェイスペインティングや、ロッククライミング、スライドや飲食コーナー。

昨年はじめて行って想像以上に楽しいイベントでした。クラッシックカー好きの方、お近くの方はぜひ♪

Edelbrock Rev'ved Up 4 Kids
Vic's Garage
510 Madrid Ave.
Torrance, CA. 90501
http://www.revvedup4kids.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

情報ありがとうございます!

彼が車大好きなので、是非行ってきたいと思います!!

Re: 情報ありがとうございます!

なつさん、カーショー行けたかな?わたしもいかにもアメリカーンな車の数々楽しんできました。

初めまして

まじまじさん、初めまして。
私はL.A.へ来て約1年になりますが、こちらへ来てすぐに、
友人からまじまじさんのブログを紹介され、
それからいつも、まじまじさんのブログを拝見して、
色んな情報を得させていただいております。

このたびも楽しい情報をありがとうございました。
早速この情報をもとに行って来ました!!
まじまじさんのおっしゃるとおり、想像以上に楽しいイベントでした♪

これからもブログ楽しみにしております♪

Re: 初めまして

あさん、
はじめまして、こんにちは。カーショー楽しかったですよね。
さぼりがちなブログですが、今後ともどーぞよろしくお願いします。

行きましたー

到着したのが午後3時で、1時間くらいしか時間が無かったのですが、車はまだいっぱいあって楽しかったです!!
情報感謝ですーーー

Re: 行きましたー

なつさん、
楽しいイベントでしたよね。主催者の方が年々盛り上がってきていると言っていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
