スポンサーサイト


うきうき回転寿司

近くに回転寿司が2件もオープンしました。すごいぞサウスベイ。

先日UTOPIAで買ったくら寿司のクーポン、注文からほんの3-4日で自宅に届きました。早速クーポン持ってくら寿司へ。

kura

この14ドルで買った20ドルのクーポン。おつりは出ませんが、一度に何枚も使えます。使用期限も来年の5月末までと長くてとっても便利なクーポンだったのに4枚しか買わなかった。あーもっと買っておくべきだった。

お店はあまり広くないので、夕飯時は混んでいました。30分位待ったかな。

大して食べないくせに娘大喜び。くら寿司は一皿2ドルです。

DSCN0518.jpg

kura

サーモン生春巻きが意外においしかったり、

kura

大学イモも食べてみたり(イマイチだったけど)、

kura

にぎり大量生産マシーン。キッチンのお兄さん方のきびきび働く姿が気持ちよかった。

kura

娘と気軽に行けるファミレスが一軒増えてうれしいです。今度はもう少し空いていそうな時間に来ようっと。

KULA くら寿司
http://www.kura-corpo.co.jp/us/
Westernx182ndの南西の角。99セントストアのあるモール。

Gatten Sushiにはお友達とランチで行きました。こっちはひろびーろ。一皿1.5ドルから5ドル。

gatten

なんとその場でお魚をさばいていたりしてびっくり。思ったよりもおいしくて、思ったよりも高かった。選ぶお皿にもよりますが、くら寿司の1.5倍くらいのお値段かな。20ドル払うならばおすし屋さんのランチの方がいいのでは?とかね。でも焼きさば寿司はおいしかった。

娘の好きな茶碗蒸しや、納豆巻きもGatten Sushiにはありましたが、高くつきそうなので、しばらく内緒にしておこうっと。

Gatten Sushi
http://www.gattenusa.com/
Artesia沿いのマルカイをもう少し東に走ったところ。新しいモール内。

そうそう、お茶は有料です。くらが2ドルで、がってんが1ドル。

日本ではどちらの回転寿司にも行ったことがないので、違いはよくわからないのですが、日本の回転寿司でお茶が有料ってところはないよね?

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

がってん寿司はその場でさばいてくれるんですね、でも、高いですかあ~。焼きさば寿司きになります(^^)
くら寿司はお茶2ドルですよね、チャージされると思ってなくてレシート見てびっくりしました! 日本では、お茶はセルフサービスで無料だったと思います、2ドルは高いかも~と思いました。
でも、たくさん回転すし屋さん増えてきてうれしいですね♪

Re: No title

さゆ吉さん
がってん寿司はちょっと高いなと思ったけど、それでもやっぱりまた行くと思います。子供抜きで(笑)。

No title

まじまじさん、こんばんは。
今日、くら寿司デビューしてきました♪あぶり系のお寿司美味しいですよね!焼きさばと焼きサーモンを食べましたがどちらもすごく美味しかったです。全皿2ドルもすごく嬉しい。食べてきたばかりなのに、近い内にまた食べに行きたいなって思っています。ほんと、タイトルにあるように店内で始終ウキウキでした(笑)。

Re: No title

はぽねしたさん
そうそう、一皿2ドルは安心して食べられますよね♪わたしもまた近いうちに行こうと思います。先日買ったクーポンもまだあるし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【うきうき回転寿司】

近くに回転寿司が2件もオープンしました。すごいぞサウスベイ。先日UTOPIAで買ったくら寿司のクーポン、注文からほんの3-4日で自宅に届きました。早速クーポン持ってくら寿司へ。この14ドルで買った20ドルのクーポン。おつりは出ませんが、一度に何枚も使えます。使用期限...
お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
