スポンサーサイト


久々タイ料理@Ayara Thai Cuisine

随分前にタイの方にこの辺りで一番おススメのタイレストランと教えてもらったお店。Ayara Thai Cuisine。LAXの近く。

AyaraThai

小さなダウンタウンの一角にあり、間口は狭いものの、中は意外と広くてびっくり。

AyaraThai

Ayara's Toastはえびと豚ひき肉を乗せて揚げたトースト。スイートチリソースをつけて、これおいしいわ~。トム・カースープは甘酸っぱくて辛いココナツスープ。

AyaraThai

定番グリーンカレーとパッタイ。

AyaraThai

AyaraThai

今日のところはこれしか食べられなかったのですが、生春巻きや、トムヤムスープもおいしそうでした。

お客さんいっぱいなのにお料理が出てくるの早かったし、サーバーの方もみんなきびきび働いていて感じよし。ディナーで一人20ドルほどのリーズナブルな価格もいい。また来よう!

Ayara Thai Cuisine
http://www.ayarathaicuisine.com/index.html#/home
6245 W 87th St Los Angeles, CA 90045

定休日なし。早いランチから夜遅くまでやっているお店。お客さんがひっきりなしに来てとても繁盛していました。

AyaraThai

駐車場はお店の前の道か、お店の横や後ろにも大きな駐車場あり(いずれも無料)。

AyaraThai

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

まじまじさんこんにちは☆
タイの方のお勧めのタイ料理、おいしそうです~(^^)
私もタイ料理大好きです☆くせになりますよね。
トム・カースープ、気になります!

Re: No title

さゆ吉さん
こんにちは。甘くて辛くてすっぱいタイ料理、若い時は苦手だったんですけどね。年をとるほどにくせのある食べ物が好きになる気がします。いろいろおいしそうな料理があったので、おすすめです。

No title

まじまじさん、いつもブログ楽しみにしています。覚えているかわからないですが、昔、joe'sで隣にいた事が発覚した者です!そう、実は私はLMUの近くに住んでいて、このタイレストランすぐ近くなのに、1度しか行った事がない事に気づき、しかもまじまじさんのオーダーしたエビトーストが食べたくて仕方がなくなり、今晩行ってきました!美味しかった~。うちの5歳の息子も沢山食べていました。情報ありがとうございました!これからも楽しみにしています。

Re: No title

Shukoさん
Joe'sでお隣だったんですよね。覚えています。エビトーストおいしかったですよね!近くにあったらしょっちゅうTO GOとかで通ってしまいそうです。うちからだと悲しいことにビミョウに遠いんですよ。でもまた行きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【久々タイ料理@Ayara Thai Cuisine】

随分前にタイの方にこの辺りで一番おススメのタイレストランと教えてもらったお店。Ayara Thai Cuisine。LAXの近く。小さなダウンタウンの一角にあり、間口は狭いものの、中は意外と広くてびっくり。Ayara
お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
