スポンサーサイト


絵になる景色@White Sands National Monument

ホワイトサンズ国立モニュメント White Sands National Monumentは真っ白の砂漠。カメラ好きの人にとっては、絶好の撮影ポイントです。わたしのコンデジ撮影写真もなかなかと思ったけど、やっぱり旦那の方が上手だった。

これはピクニックポイント。一応風除けがあります。

whitesands

人が入るとだだっ広い感が伝わりやすいような。

whitesands

続きは旦那のブログでお楽しみください。こちら

しかし結構な強風で、そり遊びはしなかった私でも、髪の毛から、靴の中、耳の中まで砂だらけ。

帽子に、サングラス、水を持って、ちゃんとした靴で行きましょう。

ホワイトサンズ国立モニュメント White Sands National Monument
http://www.nps.gov/whsa/index.htm

入場料、一人3ドル、15歳以下の子供無料。

一旦エルパソの街に戻り、翌日は洞窟探検に出かけました。続く。

ブログランキングに参加しています。LA情報じゃないけど、応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

す、す、す、、すごい!
すごいですね、同じアメリカとは思えないですね。
旦那様のブログも見てきました、すっごく綺麗でしたーd(^_^o)
こんな写真が撮れたら、楽しいだろうなぁー。
そして旦那様が使っている編集ソフトのSILKYPIXにも興味津々です♪
続き、楽しみにしていまーす!

No title

うちも昔はよく国立&州立公園に行ってたのに最近はめっきりご無沙汰、、でも、ホワイトサンズとアーチーズ、イエローストーンは必ず行っておきたい公園です。青い空に白い砂に赤いTシャツの写真、映えますね☆行きたい熱がむくむく、、、です。

Re: No title

さゆ吉さん、
ほんとすごい景色でした。
さゆ吉さんも一眼レフ買ったんですよね。わたしはさっぱり分からないのですが、SILKYPIX等を使ってあれこれやる作業を旦那は「現像」と呼んでいるような気がします。

Re: No title

shina_poohさん
思えばヨセミテに行きたい!と思ったのはshina_poohさんのブログを見たのがきっかけでした。サンフランシスコに行ったときもshina_poohさんのブログでいっぱい予習したっけ。ホワイトサンズ&カールスバッド、ものすごくおすすめです。いつかぜひ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【絵になる景色@White Sands National Monument】

ホワイトサンズ国立モニュメント White Sands National Monumentは真っ白の砂漠。カメラ好きの人にとっては、絶好の撮影ポイントです。わたしのコンデジ撮影写真もなかなかと思ったけど、やっぱり旦那の方が上手だった。これはピクニックポイント。一応風除けがあります?...
お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
