スポンサーサイト


テメキュラバルーン&ワインフェスティバル2012に行ってきました

Temecula Valley BALLOON & WINE FESTIVAL June 1-3, 2012

早起きしてテメキュラのバルーンフェスティバルに行ってきました。

Temecula Valley BALLOON & WINE FESTIVAL
http://www.tvbwf.com/

Lake Skinnerの会場近くに着くと真っ白しろ。ひょっとして中止?こんな状態では飛べないよね?

BalloonFestival

会場入り口の係りの人に聞いたら、気球の発着場所を教えてくれました。

こちらはうって変わって青空。車で10分弱の距離なのにこの違い。

きれいな気球の写真は旦那の写真でお楽しみください。

BalloonFestival

BalloonFestival

BalloonFestival

BalloonFestival

BalloonFestival

BalloonFestival

BalloonFestival

高所恐怖症なんだけど、それでもアメリカにいる間にわたしも一度は乗ってみたいなあ。でも旦那は絶対乗りたくないんだって(笑)

わたしは手乗り気球の写真を撮ったりしてました。

BalloonFestival

天候のせいで飛ぶのを断念した気球もあったのか、前回見に来たときより気球の数が少ないような気がしましたが、青空に飛ぶ気球はやはりとってもきれいでした。気球は朝8時半くらいにはみんな戻ってきました。

その後、Lake Skinnerへ。早朝はあんなに真っ白の霧だったのに、9時過ぎにはもう霧も晴れていました。この湖の上に浮かぶ気球の写真が撮れたらよかったのにな。

BalloonFestival

ここにはとってもかわいいうさぎさんがいました。小さくてしっぽが白。何匹かいました。

BalloonFestival

この日はお休みでしたが、いつもはこの湖でボートに乗ったり、釣りをしたり出来るそうです。

The Lake Skinner
37701 Warren Rd., Winchester, CA 92596

この後フェスティバル会場には行かず、ワイナリーをひやかし、レイクエルシノアで温泉入って帰りました。

早起きすると一日が長いですね。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
