スポンサーサイト


アーティチョークの花

アーティチョークの花 2本で5ドル

anti

アーティチョークってこんなお花が咲くんですね~。

ファーマーズマーケットで見つけました。

折りしもお友達のお誕生日だったので、花束にしてプレゼント。

お店の人に聞いたら、1週間はもちますよ。って言っていたけど、ほんとかな~?

ドライフラワーになるかも。って友達と話しましたが、茎が太いのでできるかな?

どっしり重くてとても自分の分まで買えなかったので、来週あったら、また買ってみようと思います。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

アンティーではなくて
アーティーチョークですよ。

初コメントです♪

こんにちは、ハジメマシテ。
まじまじさんのBlogファンで、こっそりずっと拝見させていただいてます♪

アーティチョーク、こんな素敵な花を咲かせるのですね!
大好きなのに食べるばかりで、知らなかったです...。
私の彼も大好きでバースディが近いからプレゼントしたいのですが、どこのファーマーズマーケットに行けば買えますか?

Re: No title

ねねさん
お恥ずかしい・・・。ずっとアンティーだと思い込んでいました。
ご指摘ありがとうございました。

Re: 初コメントです♪

*rhea*さん
はじめまして、こんにちは。
このアーティチョークのお花は、Wilson Parkのファーマーズマーケットで買いました。
Crenshawから見て一番奥のお花屋さんです。
毎週のように通っているファーマーズマーケットですが、はじめて気づいたので、いつも売っているわけではないかもしれません。
コメントありがとうございました。

No title

SouthBayに住んで3年、Farmer'sでは私も初めて見ました。
思わずUPしちゃいました(笑)
お値段気になりつつも、聞かなかったので
判って良かったです。

Re: No title

candyさんもはじめて見ましたか?
お友達にプレゼントしたアーティチョークはどうなったかしら?
それを聞いてから自分も買うかどうか決めようかな。
でも、来週は売っていないのかしら?
さくらんぼ大好き。わたしも買いました~。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
