スポンサーサイト


さくらんぼ狩り@Ambers U-Pick Cherry Farm

6月、さくらんぼ狩りの季節到来。

北へ2時間弱のドライブで、さくらんぼ狩りをしにLeona Valleyへ。

前に行った農園は一種類のさくらんぼしかなかったので、今回はいろいろな種類のさくらんぼ狩りができる農園、Ambers U-Pick Cherry Farmへに行ってみました。

すっごい暑い、灼熱のValleyに到着。あち”~。

Cherrypicking

入場料はなく、取った分だけ量り売り。1パウンド3.5ドルでした。ファーマーズマーケットよりは安くて、スーパーの安売りよりは高いくらいのお値段です。

この日は、7種類のさくらんぼがありました。一通り食べてみましたが、やっぱり一番甘いのはお馴染みのBing。日本のさくらんぼに味が似ているのはRainier。

Cherrypicking

同じ種類のさくらんぼでも木によって味が全然違うのであれこれ試食してお気に入りの木をさがします。

Cherrypicking

Cherrypicking

Cherrypicking

子供でも簡単に手が届く低い木が多いので、小さいお子さんでもさくらんぼ狩りは楽しめます。

Cherrypicking

さくらんぼ狩りの後は、さくらんぼのお支払いをして、ピクニックエリアで持参のお弁当を食べました。

Cherrypicking

甘くておいしいさくらんぼ♪冷やして食べたらさらにおいしかったです。

Ambers U-Pick Cherry Farm
CASH ONLY
9300 Leona Avenue
Leona Valley, CA 93551
(661) 270-1919
http://www.ambersfarm.com/index.html

・行ってみてさくらんぼがなかったら悲しいので、お出掛け前にWebか電話でさくらんぼの状況を確認しましょう。
・すっごくすっごく暑いので冷たい飲み物は絶対持参しましょう


Leona Valleyには他にも沢山のさくらんぼ農園があります。さくらんぼ農園マップはこちら

以前Villa Del Solという農園にさくらんぼ狩りに行ったときのレポはこちら

Leona Valleyでは100度越えだったのに、途中寄り道などして夕方うちに帰ってみたら真っ白しろの霧の世界。60度。いやはや。

Cherrypicking

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【さくらんぼ狩り@Ambers U-Pick Cherry Farm】

6月、さくらんぼ狩りの季節到来。北へ2時間弱のドライブで、さくらんぼ狩りをしにLeona Valleyへ。前に行った農園は一種類のさくらんぼしかなかったので、今回はいろいろな種類のさくらんぼ狩りができる農園、Ambers U-Pick Cherry Farmへに行ってみました。すっごい暑い...
お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
