

夏休み子供向け1ドル映画@Regal Cinemas

10週間余りのながーいながーい夏休み。つきあう親は結構大変です。

Regal Cinemasでは9週間にわたって、毎週火曜と水曜の朝10時から、1ドルで子供向け映画が見れます。

RegalCinemas
(www.regmovies.comより)

火曜と水曜の午前中、ヒマだわ~と思ったときにどうでしょうか?

こちらのサイトにZIP CODEを入れて、最寄の映画館を検索してください。

Summer Movie Express Regal Cinemas
http://www.regmovies.com/summermovieexpress/default.aspx

因みにPVの映画館はこんなスケジュール。

PROMENADE STADIUM 13
550 Deep Valley Drive Suite 336
Rolling Hills Estates CA
310-544-3042

6/19-6/20 (10am) JOURNEY 2 / KIT KITTREDGE: AMER GIRL
6/26-6/27 (10am) DOLPHIN TALE / HAPPY FEET TWO
7/3-7/4 (10am) LEGEND OF THE GUARDIANS / YOGI BEAR
7/10-7/11 (10am) CATS & DOGS: REVENGE / HUGO
7/17-7/18 (10am) ADVENTURES OF TIN TIN / PUSS IN BOOTS
7/24-7/25 (10am) KUNG FU PANDA 2 / RANGO
7/31-8/1 (10am) RIO / SPY KIDS: ALL THE TIME
8/7-8/8 (10am) CHIMPANZEE / HOODWINKED TOO
8/14-8/15 (10am) ARTHUR CHRISTMAS / SMURFS

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【夏休み子供向け1ドル映画@Regal Cinemas】

10週間余りのながーいながーい夏休み。つきあう親は結構大変です。Regal Cinemasでは9週間にわたって、毎週火曜と水曜の朝10時から、1ドルで子供向け映画が見れます。(www.regmovies.comより)火曜と水曜の午前中、ヒマだわ~と思ったときにどうでしょうか?こちらのサ...
お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
