スポンサーサイト


マンハッタンビーチのベイカリーカフェ@Le Pain Quotidien

マンハッタンビーチ再び。平日はがらがら。この前休日に来たときとは大違いで、どこの駐車場もがらあきでした。

Le Pain Quotidien( ル・パン・コティディアン )

Le Pain Quotidien

ベルギー発のベイカリーカフェ。全米展開するチェーン店で、お店のWEBサイトみたらカリフォルニアだけでも14店舗もありました。なんと日本にもあるそうです。知らなかったな~。

天然酵母パンを中心に、食材全て可能な限りオーガニックにこだわっているそうです。

Le Pain Quotidien

かむほどに味わい深いバケットと、

Le Pain Quotidien

ナッツとドライフルーツがたっぷり入ったこのパンがお気に入り。

Le Pain Quotidien

バケットの他に何個かパンを買っただけで20ドル。高いよなーと思いつつ、たまの贅沢です。

夏休み、早くもマンネリになりがちな娘とのランチが今日はやけに豪華でした。わたしが作ったのはチキンチャウダーだけだけど(笑)。

Le Pain Quotidien

Le Pain Quotidien
http://www.lepainquotidien.us/

METLOX MANHATTAN BEACH
451 Manhattan Beach Boulevard, Manhattan Beach, CA 90266
http://www.metloxmb.com/index.html

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

ぁああ、なんかイイネ!!
オーガニック!!
日本でも、オーガニックはお値段は高めです。
しかし、購入してしまうんだよねぇ・・・・
体に良いものを摂取しても、時間的生活が良くないのが
いかんせん何とも言えない現実。

Re: No title

まろ、
わたしはオーガニックとオーガニックじゃないのがあれば、オーガニックを選ぶけど、なかったら普通のでもいいか。という程度の適当派。全てに完璧な生活っていうのは難しいけど、お互い健康第一でお互いがんばりましょ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
