スポンサーサイト


春のケーキ@Amandine

ストロベリームース $4.75 シュークリーム $2.25

ビバリーヒルズに繰り出した帰り、WLAのお気に入りのケーキ屋さんアマンディーンに寄りました。

春のいちごのケーキがいろいろ並んでいて超目移り。

すごーく迷ったのですが、タルトや、ガトーフレーズは食べたことがあったので、はじめてのこちら、

ストロベリームース♪」。

amandine1

下がパイ生地、まわりはクッキー。ムース部分も甘すぎずいちごの味もしっかりして、すっごく美味しかったです。ここのケーキはかなり大きめなのですが、ひとりで一個食べてしまいます。まさに別腹?

旦那と娘は、シュークリーム。
娘は「おいしい。おいしい。」と連呼した挙句、「もう一個食べたい。」と言っていました。

amandine2

アメリカの甘さにもだいぶ慣れてきた今日この頃ですが、やっぱり日本人には食べなれた日本のケーキが一番口に合うんだなぁ。

こちらは以前の訪問記です。 その1 その2 その3

Amandine Patisserie
12225 Wilshire Blvd
Los Angeles, CA 90025
(310) 979-3211

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

こんにちわ、ここのケーキはほんとおいしいですよね☆
私も旦那も大好きですよ~~^^
シュークリームは食べたことなかったんで今度かって見ます^^

Re: No title

さゆ吉さん
シュークリーム、旦那のをちょこっともらいました。
カスタードクリームが日本の味だ~。って感じで美味しかったですよ。
アメリカのカスタードはやっぱりどうもね。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
