スポンサーサイト


独立記念日花火&ベッカム@Home Depot Center

7月4日、アメリカ236回目の独立記念日。独立記念日は年に一度の花火の日。

LA Galaxyの試合を観にHome Depot Centerへ。お目当てはもちろんベッカムと、サッカーの後の花火です。

昨年はドジャースタジアムに花火を観にいって、野球&花火はよかったものの(昨年のレポはこちら)、帰り駐車場から出るのが時間がかかって大変だったので、今年は近場にしてみました。

LAgalaxy

しかし残念ながらこの日お目当てのベッカムは欠場。前回の試合でイエローカードもらったってニュースで言っていたから、出ないかもな~とは思っていましたが、残念。

このイエローカードを出されたときの動画がこれ。

接触プレー後フィールドに倒れこんだ相手選手、ベッカムはこれを演技と見てか、腹を立て、その選手めがけてボールをキック。で、そのボールが相手選手に見事ヒット。相手選手、ボールが当たった途端立ち上がって、走る(あ、やっぱり演技だったんじゃん)。

コメンテーターの人も「正確なキックですね~。」とか言っちゃってるし、ビデオに寄せられたコメントもベッカムを賞賛するコメントばかり(イエローカードもらったのにね)。結構おもしろいので見てみてね。



残念ながらオリンピックイングランド代表落選してしまったけど、やっぱりかっこいいベッカム。

この日の試合、残念ながらLA Galaxyは負けてしまいましたが、盛り上がった試合でした。

試合後の花火。15分ほどですが、ザ・アメリカな曲と共にドドーンと上がった花火。よかったです。

LAgalaxy

LAgalaxy

で、この日おみやげに頂いたのがこれ。

「Robbie Keane(ロビー・キーン)選手を世界のあちこちに連れて行ってね」企画。この顔で写真を撮って応募し、優秀作品に選ばれると、豪華商品がもらえるそうです。

さてうちはキーン選手連れてどこに出かけようかな?

LAgalaxy

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
