スポンサーサイト


美味しいクレープいただきました@Harajuku Crepe

近くて遠いビバリーヒルズ。

1時間弱の距離なのだから、ちょこちょこ来れそうなものなのに、なかなか来れないもので。

夏休み、子供も連れてはりきってお出掛け。

メインの目的はHarajuku Crepeです♪

vDSCN1004.jpg

前々からブログも読ませてもらっていて、すごく来てみたかったお店。

クレープ生地は、オリジナル、アールグレー、抹茶、そば粉。トッピングもフルーツやアイスを筆頭にデザート系、ハム、卵、チーズ、サラダなどのお食事クレープも充実。

あーだこーだと散々うるさく迷った結果、わたしは抹茶生地に、抹茶アイス、ホイップクリーム♪

beverlyhills

穏やかな甘さで、本当にとってもおいしかったです。絶対もう一個は食べられたな。

お友達がオーダーした、アールグレー生地+りんご+シナモンとか、アールグレー生地+いちご+黒ゴマアイスもちょっと味見させてもらいました。こっちもいいわ~。
娘はオリジナル生地+いちご+ヌッテラ、ぺろっと食べて、「もう一個」とか言っていましたが、また今度のお楽しみということで。

今度はお食事クレープ食べてみたいです。Butter Sugarとかもシンプルでこれまた食べてみたい。

また行こう。

Harajuku Crepe
9405 S. Santa Monica Blvd
Beverly Hills, CA 90210
310-285-3946
お隣さんにはVIDAL SASSOONと、Pink Berryがありました。

お店の前のSanta Monica Blvd沿いには駐車できないので、Canon DrかBeverly Drのストリートパーキング(有料)か、平日ならCamden Drあたりの住宅街の路上駐車(2時間まで無料)でもいいかも。
Beverly Dr沿いのCrate and Barrelの地下駐車場は2時間無料だそうです(kapacyanさん情報ありがとうございます)。

そしてもう一つの目的は、Planet blueビバリーヒルズ店(の下見)です。Harajuku Crepeから歩いてすぐの路面店。

日本から遊びに来る友達によると、若いセレブとかが来てごっそり買っているお店なんだって。確かにお値段そんなに高くない。ゆるーい感じのドレスが豊富にそろっていました。アクセサリーなどの小物も充実していました。

beverlyhills

vDSCN1007.jpg

beverlyhills

Planet blue
409 N Beverly Dr
Beverly Hills, CA 90210
310-385-0557

この後さらにCentury Cityを少々ひやかし、とっても楽しいビバリーヒルズおのぼりさんツアーでした。

今日はあまり時間がなかったので、また今度ゆっくり来たいなあ。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

サンフランシスコのジャパンタウンにも、日本の原宿のようなクレープ屋さんがあるんです。正直和風アイスの味はいまいちでしたが、、日本人により現地の人に人気があるようで。抹茶生地やアールグレー生地、黒ゴマアイスは惹かれます~。

No title

ここのクレープ美味しいですよね。

駐車場ですが、近くにCrate and Barrel のビバリーヒルズ店があり、その地下にパブリックの駐車場があります。そこは2時間だったか無料です。
クレープ屋までは、信号を渡るけど、歩いて5分もしないのでお勧めですよ~。

ありがとうございました

お声をかけていただいたのでもしかしたらブログされてる方かなとは思ったのですが。まじまじさんだったんですね。
記事にしていただきありがとうございます!
僕もいつもブログ見させていただいています。
是非また機会がありましたらお寄りください。

Re: No title

shina_poohさん
こちらのクレープは、生地もトッピングも甘さ控えめで、あー日本の穏やかな甘さ♪とうれしくなりました。
近くにあったら通いつめてしまいそうなので、程よく遠くてかえってよかったかも(笑)。

Re: No title

kapacyanさん
Crate and Barrel地下の2時間無料というのも見かけました。でもあれってなんか買わないといけないのかなーとかわからないまま帰ってきたんです。普通に2時間無料なんですね。いいこと聞きました。次はそこに停めることにします。

Re: ありがとうございました

Rioさん
ブログしているんです。って言い出そうかとも思ったのですが、やはりはずかしくてやめました。
娘もクレープとっても気に入ったようで、また寄らせていただきます。

No title

何も買わなくても大丈夫ですよ。
ビバリーヒルズのあの辺は、パブリックパーキングが多いので、
行きやすいです。
ただ、夜6時以降はお金を取られるのでそれだけ気をつけて下さいね。

Re: No title

kapacyanさん
滅多に都心に出かけないし、運転も下手なので、いつもパーキングが一番の心配事です。
今回なんて、ストリートパーキングがいっぱいだったので、えーいと適当に入れてしまったパーキング、15分2.5ドルとかのえらい高いところで、クレープだけ食べて慌てて出してしまいました(恥)。
Crate and Barrel目の前だったのに・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
