スポンサーサイト


地元の気軽なイタリアン@Mama Terano

地元に出来たイタリアンのお店。薄焼きピザがなかなかイケルと聞いて行ってみました。

Silver Spurから一本奥に入った、Deep Valley Dr沿い。Bristol Farmの裏手。

Mama Terano

こちらが薄焼きピザ、じゃなくて薄焼きパンFlatbreadsでした。
Mozzarella, Tomato, Basil 10ドル。大きいけどぺろっと食べられます。

Mama Terano

パスタもスモールサイズがあるのがいい。
Linguine shrimp scampi スモール 7ドル ソースがなかなかいい味でした。

Mama Terano

カルボナーラとペペロンチーノのパスタはぐでぐででいまいち

Mama Terano

Mama Terano

ファミレス的なお値段で、ファミレスよりはちょっといい感じのお店。娘と二人でも気軽に来れそうなお店ができてうれしいです。

小皿の前菜や、グラスワイン、ビールも結構充実。また来よう♪

Mama Terano
815 Deep Valley Dr
Rolling Hills Estates, CA 90274
(310) 377-5757
http://www.mamaterano.com/home/

Monday thru Thursday
11:30 – 8:30
Friday and Saturday
11:30 – 9:30
Sunday Brunch
9:30 – 2:30
Sunday Supper
4:30 – 7:30
*夜は週末でも早々にしまってしまうのでご注意を。
*予約は日曜のみ可。
*月曜は飲み物持ち込み無料。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

地元に感じの良いお店、しかもお手ごろ価格なら何かと気軽に使えて良いですよね♪
お返事ありがとうございました!
ヨックモック私も好きなので候補にしようと思いました♪
個包装ってあまりないのですね。
お土産ですごく迷ってたので助かりました。

Re: No title

chi-chimaさん
息子さん今頃LAに着いているのかな?楽しいホームステイになりますように。暑くも無く、寒くも無く、空も海も青くて、今日も快晴のLAです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
