スポンサーサイト


夏のスパークリング白ワイン@Trader Joe's

(写真右)CONTADINO Pinot Grigio $4.99
(写真左)Seccola Vino frizzante・Semi-sparkling wine・Dry $3.99


sparkling

写真右のPinot Grigioは、昨年「ロスからの声」のbluemoonさんが紹介しているのを見て買って以来のお気に入り。ドライのしゅわしゅわ。キャップがスクリューキャップなので、一人で数日にわたって飲んでも、意外と最後までしゅわしゅわが楽しめてよし。

写真左はProduced in German from Italian wineとラベルに記載あり。スクリューキャップでお値段も同じくらいなので、Pinot Grigioと同じようにおいしいかなーと買ってみました。一日目は樽香?がちょっときついかなーと思ったけど、次の日はそれも気にならなくなり、こちらもおいしく日々ちびちび飲んでいます。

わたしはスパークリングワイン、娘はピンクレモネードでかんぱーい。

焼きそばに、サルサに、スパークリングワインというわけの分からない夕食メニューですが・・・。

sparkling

昨日はとてもかわいいカップケーキをいただきました。アメリカーンで大きいの。

日頃なかなか自分では買わないので、この機会にチャレンジしてみます。しかし、こんなに食べられるかしら?

cupcakes

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

お久しぶりです。
本日↑のPinotGrigio前で本当に泡あるのかな~、と1人(4歳の二女連れでしたが)で何度もラベルを見たり。。もう一度まじまじさんのサイトで確認してからお買い上げ!! と決め、お持ち帰りせず帰宅。
明日やっぱり買おうと思います(笑)

Re: No title

candyさん
同じPinotGrigioでも泡なしの方もあるので、お間違えなく!びんが細長くて、あわあわ模様のある方です。キーンと冷やしてぜひ!

hahaha

気に入っていただいて
ありがとうございます。
トレジョーのワイン細菌はいいの見つかりません。
専門店通いしています。

Re: hahaha

Bluemoonさんのワインの紹介記事いつも参考にさせていただいています。
いろいろ試しましたが、夏はこのワインが一番。常に何本かストックしています。
コメントありがとうございました。

No title

まじまじさん、こんばんは☆
スパークリングワインって大好きです!ワインは少ししか飲めないのですがこちらは一人で一本空けたいと思うくらい好きです。お薦めのスパークリングワインは値段も手頃でいいですね!私も探してみようっと。
カップケーキ可愛いですよね。でもこのフロスティングが苦手で自分で買った事がありません。でも確実に甘党になっているのでその内食べられる日がくるかな(笑)。

No title

↑Dry感、いけますね~:)
好きなシュワシュワ系が1本増えました。
有難うございます。
アワアワ模様のビン、間違いない説明を頂き感謝。
御礼遅くなり申し訳ありません。
まじまじさんのブログのファン度、私的にはかなり高いです。今後もいろいろ教えて下さ~い。

Re: No title

はぽねしたさん
こんにちは。わたしはワインも大好きです。っていうか茶色いお酒以外は何でも好き♪
カップケーキのフロスティングわたしも苦手。あのジャリっていうのがどうも・・・。
バタークリームもどうも好きになれないのですが、
練乳みたいなクリームや、クリームチーズのクリームは意外とイケルと思いました(甘いけど)。

Re: No title

candyさん
気に入ってもらえてうれしいです。
わたしもbluemoonさんのブログで知って以来のお気に入り。
誰かのおすすめっていいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
