スポンサーサイト


アボガドバーガー@Yellow Basket

アボガドバーガー $3.85 ベーコンバーガー $3.80

いきなり本題と関係ないのですが、今日見た映画「The Hangover」、最高におばかで、最高におもしろい映画でした。映画でこんなに笑ったことあったっけ?
英語がわからなくても十分楽しい。オススメです。

さて本題。

yellowbasket

めずらしく旦那がハンバーガーを食べに行こうと言うので、友達から美味しいよ。と聞いていたガーデナのYellow Basketに行きました。

注文を聞いてから、じゅーじゅー焼いてくれます。

yellowbasket

すごくおいしいパンとか、すごくおいしいお肉というわけではないんだけど、手作り感と出来立てなのがいい。アボガドたーっぷり。アボガド好きにはたまらないハンバーガーでした。
旦那は「fantastic cafe」よりもおいしいかな。とつぶやいていました。あくまで旦那の感想ですが。

yellowbasket

yellowbasket

メニューは豊富で、ハンバーガーの他にも、サンドイッチ、サラダ、ホットドッグ、タコスや、ブリトーなどのメキシカンメニューも。

Yellow Basket
18189 S Western Ave Gardena, CA 90248
(310) 327-2064

Western×182ndの角です。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

アボカド

ワイン、来年絶対行きます!!
Yellow Basket、まさにここ今気になっているお店です。でもまだまだ英語力のないマミーには、番号で注文(チェーン店ではこれでOKですもんね!?)できないと思われるお店には入る勇気がなく…   あぁ、でも大好きなアボカドバーガー。勇気を出して行ってみようかな~

どちらも・・・

食欲減退中のまろですが・・・・
バーガーもタコライスも美味そーだなぁ・・・
ぜひ日本に来たら「中本」にて激辛を堪能して下さい。

Re: アボカド

マミーさん
勇気を出してぜひ。
レジ横に黄色のメニューが置いてあるので、それを指差すだけでも注文できますよ。
わたしも来た当初はファーストフードすらろくに注文できませんでした。
今も聞き取れているわけではないのですが、聞き取れなくてもとにかく自分の言いたいことを言うことを覚えました。
コメントありがとうございました。

Re: どちらも・・・

まろへ
激辛は無理だけど、ぜひ中本いきましょう。
早く元気になってよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
