

ラスベガスでジューステイスティング@World of Coca-Cola

夏の家族旅行から帰ってきました。

ラスベガス→ザイオン国立公園→アンテロープキャニオン→ラスベガスと、わりとゆっくりドライブ旅行。

初日のラスベガスでストリップを歩くのに疲れてコカコーラのお店の2Fで一休み。

見回すとまわりのみんなが何やらカラフルな液体をあれこれ飲んでる。

コカコーラ社が世界各国で販売しているジュースの飲み比べ。16種類で7ドル。

おままごとの色水みたいよ。

coca-cola

Let's try!

このシートにジュースと販売国が書いてあるので、それを見ながら、当てていきます。

coca-cola

味は・・・

歯磨きを薄めたような味や、石鹸やハンドソープっぽい味。

これ本当に売っているものだよね?罰ゲームじゃないよね?

普通に美味しく飲めたのは、インカコーラ、中国の青りんごジュースSmart Apple、ジンジャーエールと、フランスのNestea Peachくらい。

味はさておき、結構楽しかったので、ストリップで休憩するならぜひ一度。

近頃話題の「メキシコのコカコーラ」。LAでもスーパーで普通に売っているけど、メキシコのコーラはさとうきび糖を使っていて甘みがアメリカのコーラとちょっと違うんだそうです。

coca-cola

World of Coca-Cola
3785 Las Vegas Blvd S
Las Vegas, NV 89109
(702) 270-5952
http://www.coca-colastore.com

旦那の撮影したギラギラなベガスの写真を何枚か。

Vegas

Vegas

Vegas

Vegas

Vegas

次の日は、ザイオン国立公園へ。写真の整理をしないとな。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

飲み比べ、楽しそうですね!
でも歯磨きの味やハンドソープの味のもあるとは。。。でも売っているってことは、買い手がいるってことですもんね~(><)
メキシコのさとうきびで作られているコカコーラは、世界一おいしいっていわれていますよね(^^)♪ 後味が自然な甘さでおいしくって私も好きです。
旅行の写真も楽しみにしています!

Re: No title

さゆ吉さん
このテイスティングで、世界は広く、味覚はこうも違うものなんだと思いました(大げさ?)。
メキシコのコーラ、実はまだ飲んだことがありません。
今度両方買って飲み比べてみまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
