

海を見ながらリゾートゴルフ@The Links at Terranea

ゴルフしているって言うのがおこがましい程へたくそなんですが、日本から来たお友達と、子供二人を連れてリゾートゴルフへ。

The Links at Terraneaは、車で10分程のご近所なのですが、さすがリゾートホテルのゴルフ場。

芝が美しい&海が見えて景色最高。風も心地いい。

TheLinks

TheLinks

パー3、9ホールのショートコース。カートはなくて、コロコロ押して歩いて回ります。上手な人には物足りないと思うけど、へたっぴママとほぼ初心者の子供で回るには実に程よい。しかしふさふさした草は曲者で、子供キャディー達が一生懸命捜してくれたけど、ボールがたくさんなくなりました。

TheLinks

今回は見ませんでしたが、夕方に回ったときには、白いしっぽのうさぎが沢山いてかわいかったです。

TheLinks

普通に予約すると平日$36.36、週末$43.64するこのコースですが、EZlinksというサイトで予約すると、約半額です。この日は平日で15ドルでした。曜日や時間は限られていますが、予定が合うようならお得です。
この辺りの高級ゴルフ場、Trump National Golf Clubも、$165です。

The Links at Terranea
100 Terranea Way Rancho Palos Verdes, CA 90275

ゴルフの後は、リゾート内のレストランでランチして、腹ごなしにリゾート内を歩いて洞窟探検へ。

空も海も青く、雲もきれいで、近場なのに別世界のリゾート地。サイコー。

TheLinks

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
