スポンサーサイト


秋冬ふかふかTOMSシューズ

香歩さんのご要望におこたえして(笑)、娘が友達とお揃いで買った、TOMSの秋冬ふかふかシューズの紹介です。

「One for One」一足買うと、一足が靴が必要な子供に寄付されるというTOMSのくつ。女子供に大人気。

去年くらいから流行りだして、最初に高校生のおねえちゃん達がこぞって履いているのを見ている頃は、レトロなズックにしか見えなくて、買う気なしだったのですが、小学生にも流行りだし、買う羽目に。で、ついでにわたしまでウェッジソールのやつを買ってしまったのが、数ヶ月前。

直営店はなく、デパートやセレクトショップで扱っているので、お店ではどこも色柄サイズに限りがあるのが難点。前回はお店でサイズを確認して、ネットで買いました。

今回はお友達とお揃いで買いたいということで、お店にある中から購入。お店には赤とネイビーしかありませんでしたが、ネットではグレーもありました。

サンペドロのFoot Proというお店で買いました。

Foot Pro
134 North Gaffey Street San Pedro, CA 90731
(310) 831-7367

TOMSの秋冬ふかふかシューズ、コーデュロイ生地で内側ふかふか。なかなかかわいい。

Navy Cord Fleece Youth Classics $38

TOMS

TOMS

TOMS

ネットでもお店でも値段は同じ。今までセールとか見たことありませんが、安売りしている店もあるんだろうか?安く買える店を知っている方がいたら、ぜひ教えて欲しいです。

TOMSは、普通の靴のサイズより小さめのサイズを買うことが多いので、ネットで買う場合も、お店でサイズを確かめてから買うことをおすすめします。

TOMS Shoes & Eyewear Official Store
http://www.toms.com/

洗えない(&洗ったらどうなっちゃうんだろうと不安な)靴は、はくまえに防水スプレーをかけておくのがおすすめです。Targetとか、ドラッグストアで売っています。

bousui

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

リクエストにお答えして頂いてありがとうございます^^/
確かにTOMSのサイズ、大きめですよね。ウチも去年の流行で娘に買わされたクチです。フカフカ初めてみました~☆これも欲しいっていいそう。。

Re: No title

香歩さん、
最初はべつに~って思っていたのに結局買っちゃって、日本から遊びに来ていた友達にもすすめてしまいました。日本ではかわいいって思われるのかな?
ただのズックを履いている人と思われておしまいかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
