スポンサーサイト


100Kcalミニチーズケーキアイス@Trader Joe's

6 mini Blueberry Cheesecake Ice Cream Wedges 6本入り $2.99

IcecreamBar

Treader Joe'sのミニ棒アイス。ブルーベリーチーズケーキ味。一本100Kcal。

ちっちゃ。

IcecreamBar

ミニって書いてあったけど、こんなに小さいとは思いませんでしたよ。さすがアメリカのアイス、この小ささで100Kcalあるわけです。

5口くらいで食べ終わりますが、なかなか濃厚なチーズケーキ味。

もう一本、余裕でいけるなと思いつつ、ぐっと我慢。

Trader Joe'sのお気に入りがまたひとつ。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

これこれ、気になってました。箱の大きさから想像はしていましたが、本当に小さいのですね。これ1本で100kcal、肝に銘じて食べなければいけません、苦笑。(でもチーズケーキ大好きなので食べたーい。)

Re: No title

shina_poohさん
わたしも小さいだろうな~とは思っていたけど、箱から出したら本当にちっちゃくて(笑)。でも濃厚チーズケーキ味結構気に入りました。ぜひ。
カールスバッドのトラックバックもちろん大歓迎です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
