

Cedar Grove Lodge@キングスキャニオン国立公園

Cedar Grove Lodgeは、キングスキャニオン国立公園内、CA180の終点近くにあるロッジ。

Cedar Grove Lodge

夜8時ごろ到着したら、なんとフロントが7時までで、入り口がロックされてた。

どうなっちゃうの~としばし愕然とするも、入り口に部屋の鍵の入った封筒が貼り付けられているのを発見。

ほっ。

お部屋は思っていたよりずっときれいでした。

Cedar Grove Lodge

お湯もちゃんと出たし、

Cedar Grove Lodge

意外にもシャンプーとかまであった。

Cedar Grove Lodge

さて夕食。Snack BarやMarketは閉まっていて、近くにレストランなどあるわけもなく、持参したカセットコンロでお湯を沸かして赤い○○○ディナーとなりました。

ロッジのすぐ脇にKings Riverが流れていて、川遊びや、BBQができます。

翌朝、きれーな川でしばし川遊び。しかし9月上旬の川の水は足がしびれるほど冷たかった。

Cedar Grove Lodge

スナックバーと、

Cedar Grove Lodge

マーケット。

Cedar Grove Lodge

Cedar Grove Lodge
E Kings Canyon Road Kings Canyon National Park CA 93633
http://www.sequoia-kingscanyon.com/cedargrovelodge.html

・5月~10月オープン。
・1ヶ月前はまだまだ空きがあった。2週間前、満室。1週間前、空きが出て予約。
・Queenx2一泊129ドル。食事なし。
・Free WiFi、しかし携帯は通じない
・TVなし、冷蔵庫なし、コーヒーメーカーなし
・隣の部屋の物音や声は結構聞こえる。
・Snack Bar:8am-10:30am、11-2pm、5-7pm(ランチは土日のみ)
・Market、フロント:8am-7pm
・チェックイン4pm、チェックアウト11am
(2012年9月現在)

国立公園内でこのお値段でこの設備。総じて満足のお宿でした。

ブログランキングに参加しています。(LA情報じゃないけど)応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
