スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人数の中華は楽し@Seafood Port Chinese Restaurant

Hawthorn沿い、Torrance Blvdの少し北にあるSeafood Port Chinese Restaurantに行きました。

やっぱり中華は大人数で食べるに限りますね。
いろいろ食べれて楽しい。

このお店にははじめて来ました。
ポットラックにこのお店の「カレー味のシンガポールやきそば」を持ってきた方がいて、それがとっても美味しかったので。

注文もお任せしてしまって、写真もあまり撮っていないので、レポート的にかなりイマイチなのですが、どのお皿もボリューム満点でした。

seafoodport

写真奥に写っている揚げたえびが美味しかったです。
太めの焼きそばみたいなのも美味しかったのですが、写真はないは、名前もわからず、すみません。

このフカヒレっぽく写っているモノは、こんにゃくのような食感で、「なまこじゃない?」という結論に達しました。

seafoodport

seafoodport

以前にLisakyさんのブログで、ランチがお得で美味しいと見たので、今度はランチで行って、シンガポール焼きそばを食べたいと思います。

seafoodport

seafoodport

Seafood Port Chinese Restaurant
21180 Hawthorne Blvd.
Torrance, CA 90503
310-370-8478
※稲葉やikkoと同じモールです。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。