スポンサーサイト


Wuksachi Lodge@セコイア国立公園

二泊目のお宿は、Wuksachi Lodge 。セコイア・キングスキャニオン国立公園内で一番立派なロッジ。

Wuksachi Lodge

お部屋は、フロントからちょっと車で移動した別棟のロッジでした。

Wuksachi Lodge

お部屋

Wuksachi Lodge

夕食はロッジのレストランで。

三連休の中日。大混雑。チェックインの時に予約をしたけど、それでも30分ほど待ちました。

ポークチョップに、フラットブレッドピザに、Kids Mealのチーズピザ。

Wuksachi Lodge

Wuksachi Lodge

Wuksachi Lodge

いずれもボリュームたっぷり。ちゃんとおいしい。混んでいたけど料理が出てくるのも早かったし、サービスもよかった。

朝食バフェも、オムレツバーやワッフルバーまでないものの、なかなか充実。

Wuksachi Lodge

Wuksachi Lodge

Wuksachi Lodge

夕食も朝食もおいしかったです。

Wuksachi Lodge
64740 Wuksachi Way
Sequoia National Park, CA 93262
Reservation Phone: (866) 662-9934
http://www.visitsequoia.com/lodging.aspx

・通年オープン。
・1ヶ月前に予約。この時点でStandard Roomは空いていなかった。
・Deluxe Room - Two Queen Beds 一泊277ドル。朝食付。
・Free WiFi、しかし携帯は通じない
・TVあり、冷蔵庫あり、コーヒーメーカーあり
・Dining Room:7am-10am、11:30-2:30pm、5-10pm
・チェックイン4pm、チェックアウト11am
・唯一の不満点:車から全ての荷物を降ろしてチェックインしに行ったら、部屋は別棟だったので、また車に積みなおして移動。しかも別棟の駐車場からロッジへ行くには、階段か、遠回りのながーいスロープしかなく、部屋に着くまで一苦労。それなり高いロッジなんだから、もうちょっとどうにかならないのかなー。
(2012年9月現在)

満点の星空がきれいでした。私のコンデジではとても撮れないんだけど、旦那の新しいカメラ&レンズはなかなかいいヤツらしい。

Stars

ブログランキングに参加しています。(LA情報じゃないけど)応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

はじめまして!

先日、ロスカボス情報を探していたときにたどりつきましたー。

そして、びっくりなことに!
ちょうどわたしも同じ日程でセコイア&キングスキャニオンに行ってきました。
しかも、宿はWuksachi Lodge。
2日目の夕食はレストランには行かなかったのですが、3日目の朝はもしかしたらご一緒していたかもしれませんね!

わたしはハイキングが好きなので、キングスキャニオンがとても楽しめました!

では、また遊びに来ます。
よろしくお願いします。

Re: はじめまして!

tamaenさん
はじめまして、こんにちは。
同じ日程でWuksachi Lodgeに宿泊していたんですね!
キングスキャニオンは、初心者向けから、本格登山者向けまでトレイルがとても充実していましたよね。なんともいえないいい香りに包まれて、ほんと気持ちのいいハイキングでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
