スポンサーサイト


スパイシーブラックビーンディップ@Trader Joe's

SPICY BLACK BEAN DIP $1.69

blackbeandip

瓶入りスパイシーブラックビーンディップ。Trader Joe'sの新製品。

原材料は、ブラックビーン、トマトペースト、オニオン、ハラペーニョ、他。

原材料から想像する通りの味で、辛さはほどほど。同じ材料で自分で作っても同じように作れそうですが、自分で材料を揃えるより安いかも。

ある日のランチ。豆と野菜のラップサンド。見た目がやけに地味。

blackbeandip

Lavash Bread(四角い薄焼きパン)にスパイシーブラックビーンディップを薄く塗って、チーズをかけて、トースターでチーズが溶けるまであたため、レタス、アボガド、シラントロをぐるぐる巻いて食べました。お肉やハムを入れればボリュームアップ。トマトやにんじんなんかを入れたらもっと見た目が良くなるでしょう。

blackbeandip

Lavash Breadは、小麦粉の薄焼きパン。

lavashbread

お好みの具を乗せて、トースターでパリッと焼けば、薄焼きピザ風。

娘はバターを塗って、ハム、チーズ。

hamcheese

私はLavash Breadにこのディップとブリーチーズを挟んで、オリーブと一緒に食べたら、いい白ワインのつまみになりました(写真撮り忘れ)。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

ディップ!

こんにちは。
しばらくぶりにのぞいたら、またまた貴重な情報が沢山でいつもありがとうございます。

トレジョーのディップ系は種類が多いですよね。そんな中、私が最近試してお気に入りなのは「PapayaMangoSalsa」です。
ビンじゃなくてプラスティックの容器に入っていてチーズ売り場の隣あたりの冷蔵陳列棚にあるやつ。
使い方は、塩無しトルティアをつけるくらいしか思いつかないんですが、シアントローも入っていて、くせになる美味しさでしたよ。

丸秀の路面店がオープンしたんですね。知らなかった!早速、行ってみます。

Re: ディップ!

いぬのはさん
こんにちは。パパイヤ、マンゴー、シアントローとは、どれも大好き。冷蔵庫の中身がひと段落したら、買ってみたいとおもいまーす。「塩水うに」あぁ、また食べたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
