スポンサーサイト


白味噌ラーメンうまし@北海道ラーメン追風丸 RAMEN HAYATEMARU

あまりに次々新しいラーメン屋さんがオープンしすぎて全くついていけずにいたのですが、久々に新しいラーメン屋さんへ。4月にオープンしたそうなので、オープンから早5ヶ月なのね。

北海道ラーメン追風丸(はやてまる)

Hayatemaru

味噌ラーメンがウリだというので、私は白味噌ラーメンを。旦那は赤味噌ラーメン。娘は塩ラーメン。期せずしていろんな味を試せました。

(左)白味噌ラーメン、(右)塩ラーメン
Hayatemaru

赤味噌ラーメン
Hayatemaru

白味噌ラーメン、こってり&こくのあるスープが麺にからんでいい感じ。好みです。赤味噌ラーメンはちょっとしょっぱく感じました。塩ラーメンは魚系のダシを感じるスープでこれもなかなか。

ラーメンほど味の好みの分かれる食べ物はないものですが、ここの白味噌ラーメンは、万人受けする味なのではないかと思いました。

ハーフサイズのラーメンもあるのがうれしいところ。

Hayatemaru

ラーメンいろいろ。

Hayatemaru

丼モノいろいろ。サイドも充実で、夜は居酒屋としても使えそうなお店です。

Hayatemaru

ミニチャーハンとミニカレー。いずれもおいしくいただきました。

Hayatemaru

また来よう♪

Ramen Hayatemaru
1644 W Carson St
Torrance, CA 90501
(310) 212-0055
月~木 11:00am-2:15pm、5:30pm-10:00pm
金土 11:00am-2:15pm、5:30pm-11:00pm
日 11:00am-9:00pm
定休日なし。オープン時間は曜日によりまちまち(2012年9月現在)

週末はそりゃあもう暑かったですね~。久々のスリーディジットは快適気候に慣れた体にこたえましたが、夕焼けは最高にきれいでした。旦那の撮ったステキな夕焼け写真を少々。

pvsunset

pvsunset

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

私も食べに行きました~!!
しょうゆはいまいちだったんですけど、味噌はおいしいですよね(^^)
スーツ姿でラーメン食べながらビール飲んでるおじさんも結構いて、日本にいるみたい~!と感激しました笑

Re: No title

さゆ吉さん、
白味噌ラーメン、期待以上でした。
また近々行ってしまいそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
