スポンサーサイト


ハロウィンのお買い物2012@Target

ハロウィン気分は極力消耗品で盛り上げよう!ということで、

毎年楽しみにしているハロウィンのお買い物@Target。

Bountyキッチンペーパー 2個入り $2.99
Bountyナプキン $3.99

ジップロックはまだありませんでしたが、キッチンペーパー&紙ナプキン。

Target

ハロウィンが終わるとすぐ、サンクスギビング、そしてクリスマスなので、ジップロックはなかなか使い切れず、例年かなり時期はずれのハロウィンジップロックを使ったりすることになりますが、ペーパー類は消費が早いので、ハロウィンものでも心おきなく買えますね。

Target

他にもTargetブランドのかわいい紙ナプキンや紙皿、小物やお菓子、そりゃもういろいろありましたが、今日のところはこれだけ。

去年買った手のひらサイズのおばけちゃん。$3.00 今年も同じ物が売っていました(っていうか、去年からの売れ残り?)

Target

LEDでいろんな色に光ります。

Target

2年目の今年もなんとか光ってます。

Target

今年のTargetハロウィンTシャツはこんなでした。あまり代わり映えしないかな?

Target

Target

Target

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

ハロウィン

(((o(*゚▽゚*)o))) きやぁあああああ!!!素敵!!!
日本でも、Halloweenの商品が出てきたけど
ジブロックがキッチンペーパーは
無いなぁ・・・
渋谷ロフトが、大リニューアルして
大人のロフト?まろは前の方が良いなぁ。

そして、東急東横店が2012年3月に閉店Σ(゚д゚lll)
こちらも、ショックなり。

Re: ハロウィン

まろへ
大人のロフト?なんだそれ?
東急東横店、閉店とはさびしい話です。FoodShowは賑わっているようだったけどね。
ハロウィングッズお楽しみに♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
