スポンサーサイト


ハロウィンジップロック2012@Target

HEFTY ONEZIP $2.99

Halloween

待っていました、ハロウィン柄のジップロック@Target。いや、本当はジップロックじゃなくて、OneZipなんだけどね。

Halloween

他にもいろいろハロウィンもの。

ボックスティッシュや、

Halloween

タオル

Halloween

カードやお菓子を買い込み、

Halloween

ハロウィンを愛する日本のお友達に送ります。待っててね♪

こちらはshina_poohさんのブログを見てWhole Foodsに買いに走った、Boo Chips。

Halloween

かわいい。かわいい。すごくかわいい。そしておいしい♪

薄くて、軽くて、さっくさくのポテトチップス。すっかり気に入りました。

Halloween

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

私もこのジップロック買いました~(^^)娘のプリのスナック入れにしようと思います☆
BOO CHIPSかわいいですね!私もホールフーズに買いに走ります~、いい情報をいつもありがとうございますっ(^^)

No title

先日Targetへ行ったらハロウィン柄のジップロック(本当はOneZip、笑)を見かけて、近いうちにまじまじさんのブログに登場するだろうなと楽しみにしていました。今年の柄は結構好みです。まじまじさん、毎年タオルを買われているんですね。(どんどん増えてしまいませんか?)ボックスティッシュもいいですね。背後に愛しの黒猫ワインのボトルが・・・!Boo Chips、まさに止まらないおいしさですv-39

かわいぃいい

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーかわいいい!!!
まろくん、手の筋力が殆ど無いから
押して閉じるタイプのジブロックは使えないのだよ。
アメリカでいう、OneZipタイプを歯で器用に開けるのだ。
可愛いねぇ。
楽しみに待ってるね。
そうそう、東急フードショーは
お隣のマークシティに移動するんだって。

Re: No title

さゆ吉さん
アメリカ人にはちょっと物足りないのでは?と思うくらいのBOO CHIPS。日本人にははまる味だと思います。ぜひ。。

Re: かわいぃいい

まろへ
押して閉じるジップロックは使えないのか、気がつかなかったよ。
OneZipは大丈夫なのね?
お楽しみに!

Re: No title

shina_poohさん
黒猫ワインボトル健在です!毎年この時期に出してきて、かぼちゃの木とか飾って楽しんでいます。
季節ものタオルはいつも日本のお友達へのプレゼント用で、実は我が家には一枚もなかったりします。
いつ引越しと言われても困らないようにモノは極力増やさず、イベントモノは極力消耗品で楽しむようにしているのですが、この地に早5年余り。意外にも長居しています。
Boo Chips旦那も娘もすっかり気に入り、奪い合うように食べています。あっという間になくなりそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
